現代アート | k.toriumi 未来への羅針盤として古代の叡智をモチーフに現代アートを創作しています。スピリチュアルや宇宙人など目に見えないものと、量子物理学や脳科学などサイエンスの橋渡しとしてのアート作品を通じて、そこに込められたストーリーや哲学が持つポジティブなエネルギーを感じて、何かが変わるきっかけを見つけていただけたら幸いです。

アセンションなんてどうでもいい ただ幸せでいること

 

 アセンションに関する矛盾したマインド

 

これから風の時代に移行すると情報化に拍車がかかる!

 

世の中には様々な情報が濁流のように反乱しています

 

そして、スピリチュアルな分野に於いてはアセンション(次元上昇)に関する情報が溢れかえっています

 

そんな中、アセンションを目指して色々とワークしたり、学んだりしている中で

 

アセンションに関する様々な意見に触れる機会が多々あると思いますが

 

あっちではこう言い、こっちではこう言うみたいな

 

すると、宗教の世界でよくありがちなことですが、自分の宗教の教え以外の教えや考え方に対して攻撃的になったり、価値判断を下して攻撃的になったりと

 

または、自分はこのままではアセンションできないのでは?と不安になってみたり

 

 

こういった思考回路に陥ることもあると思いますが

 

益々加速する情報化社会に於いては

 

様々な意見や考え方に翻弄されやすくなりがちなので

 

自分の中心軸をしっかりと持つ

 

自分の中に御柱を立てる感じで(^▽^)/

 

なんせアセンドしていくためには、身軽でなければいけない

 

軽やかな心がとても大切なわけで

 

アセンション云々の表面的な情報にばかり氣をとられていると

 

逆に氣持ちが重くなってしまうこともありがちかと…

 

それではアセンションではなく、ディセンションしてしまっている(@_@;)

 

 

そんな時は…

 

 

軽やかで居るために

 

とにかく、自分自身の存在に、そして自分自身が創造しているすべての環境に対して無条件に感謝すること

 

感謝の心はとても軽やかで目には見えない光を放っている

 

でも無理もないよね

 

今までの社会意識は、あらゆることに順位や条件を付けて、価値判断をすることがある意味自己の存続に繋がるとコマーシャルしてきたわけだから

 

でもね、本来の靈を主体とする私たち人間の価値やパワーというものは

 

何の条件もなしにすべてを十分に備えているし、何よりも自分の体験する宇宙は自由自在に自分で創造できるということは既に科学的にも証明されているわけで

 

だから、世間でコマーシャルされているような幸せの形や条件というものは何もなくて

 

自分の意識次第で、しかも一瞬で体験のパラダイムを変えることができる(感じ方や捉え方を自由に選択創造できる)

 

 

誰かも言っていた

『幸せはいつも自分の心が決める』

 

サイババも

講義の中でいつも口にされていたことは

 

ただせで居なさい

 

途轍もなくシンプルだけど、最高に深いメッセージ\(◎o◎)/!

 

 

私のマスターティーチャー・ラムサも

 

最も大なことは軽やかな心で達成される

と教えてくれる!

 

 

結果、巷のアセンション情報に翻弄されることなく

 

目の前のことにただ感謝して、ただ幸せな氣持ちでいることが

 

的にアセンドを達成することに繋がる(^▽^)/

 

風のように軽やかな心で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

幸せは

神知る(感じる)心

秋の空

 

 

 

関連情報

現代アート | k.toriumi

現代アート | k.toriumi

未来への羅針盤として古代の叡智をモチーフに現代アートを創作しています。
スピリチュアルや宇宙人など目に見えないものと、量子物理学や脳科学などサイエンスの橋渡しとしてのアート作品を通じて、
そこに込められたストーリーや哲学が持つポジティブなエネルギーを感じて、何かが変わるきっかけを見つけていただけたら幸いです。

屋号 鳥海 勝稚
住所 〒391-0213
長野県茅野市豊平1333-1
電話番号 090-6351-1369
営業時間 10:00~18:00
定休日:不定休
代表者名 鳥海 勝稚 (トリウミ カツノリ)
E-mail info@ktoriumi.com

コメントは受け付けていません。

特集

現代アート | k.toriumi 未来への羅針盤として古代の叡智をモチーフに現代アートを創作しています。スピリチュアルや宇宙人など目に見えないものと、量子物理学や脳科学などサイエンスの橋渡しとしてのアート作品を通じて、そこに込められたストーリーや哲学が持つポジティブなエネルギーを感じて、何かが変わるきっかけを見つけていただけたら幸いです。

〒391-0213
長野県茅野市豊平1333-1 
 
090-6351-1369
10:00~18:00